音楽に関する話をしよう

自由に書いてます、音楽が好きです。

やっぱり好きすぎてしんどい

だいすきなロックンローラーさん

お誕生日おめでとうございます。

f:id:maayan1108:20210827195515j:image

 

 

私は本当に、こんなに魅せられて、惹かれるのは初めてで自分でもびっくりしているくらい。

 

 

ある本を読んで素敵な言葉に出会えました。

 

 

『永遠は存在しないが、永遠のような一瞬は集める価値がある』

 

私はあなたに、人生という長い目で見たら一瞬に過ぎないような、しかし大切で、繊細に扱いたいという思いを沢山させてもらいました。

 

初めてTwitterでリプがいいねしてもらえて、バイトへ気分良く行けたこと。初めて北海道で見たワンマンライブ。好きな映画を知ることができて自分も見たこと。そして同じく好きだと思えたこと。太陽の塔の素晴らしさ。教育実習中で疲労困憊している時に見たMV。その時にたまたま返ってきたリプライ。クリスマスの日に、あなたが歌詞を好きだと言った曲を知れたこと。腕につけたブラックスターにいいねしてくれたライブ終わり。地元大分でやっと見れたライブ。教えてもらったあのお店。タトゥーの意味。

 

約3年間、正直温度は一定ではなかったけれど、それでも唯一好きなバンドがSIXLOUNGE。来年も同じくらい好きでいられる自信は少しないけど、きっとSIXLOUNGE、そしてあなたのドラムの音に惹きつけられ続けるのだろうと、どこか期待している自分もいる。

 

私にこれからもずっと夢を見せてください。これからも私にとって永遠に残るような一瞬を、音楽を通してたくさん感じさせてください。落とすことなくしっかり集めるから。

f:id:maayan1108:20210827195604j:image

 

 

 

 

 

最後に。早死にしないで、どうか健康で。

死にたくなったらあなたの曲を聞くから、あなただけは元気でいてほしい。素敵な一年になりますように。11月札幌で待っています、楽しい夜になることを祈って。

f:id:maayan1108:20210828084609j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(札幌でORANGEやってくれたら嬉しいです🧏‍♀️)

 

 

 

 

調子乗りました、すみません!!!!

本当におめでとうございます!!だいすきです!