音楽に関する話をしよう

自由に書いてます、音楽が好きです。

9月4日が好きになったわけ

こんにちは🌞

 

今日は9月4日。

 

大好きなSIXLOUNGEのドラム、

ナガマツシンタロウくん23歳の誕生日

おめでとうございます!🌟🌟🌟🌟

 

本当に改めて、SIXLOUNGEのメンバーの若さには驚かされる。今までの経験がどんどんライブに生かされて、もっと多くの人が彼らを好きになるのは絶対に間違いない。

f:id:maayan1108:20190902221004j:image

 

 

このブログは、

ただただ祝いたい一心で書きました。

Twitterだと文字数制限あるからこっちでも😌

 

SIXLOUNGEに出会えて、最初はユウモリくんの歌声がスーッと心に溶けていくような透明な声に惹かれ、曲を沢山聞くようになった。でも、SIXLOUNGEを知って、作詞がボーカルじゃなくてドラムということを知ってからは、もうシンタロウくんの事が気になって仕方ない。

 

ユウモリくんに歌わせるからこそって書いている歌詞もあれば、多分シンタロウくんの胸の内を表現しているものもあると思う。普段無口で酒とタバコと音楽にしか興味なさそう(かなりの偏見でごめんなさい)な彼だから、何を考えてるかわからない、唯一想起できるきっかけとなっているのがSIXLOUNGEの曲の歌詞っていうところがなんか凄く好きで。新曲出るたびに考えちゃう。

 

不健康そうな見た目もタバコ吸いがちなのも、アルコール体内に入れがちなのも、別にいいんだけどさ、早死にだけはやめてよね!SIXLOUNGEは若いバンドの中でも、SIXLOUNGEで確立されてるこれからの邦楽バンドの中でも誰にも染まらない大事なバンドだって私は確信してるから。

 

これからもずっとずーっと大好きなバンドだし、大好きなドラマーです!沢山会いに行きたい。沢山3人が作り出す音楽を知りたい聞きたい。私も頑張ってたくさん会いに行く!

 

最後に生まれてきてくれて、音楽好きになって続けてくれて、ありがとう!!!素敵な一年になりますように!!

 

私なかなかにキモいね!

 

読んでくれた人いたらありがとうございます、恥ずかしいけど、、、(笑)